フエルモールご利用規約 フエルモールへのお問い合わせ

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律
  • サイトマップ

よくあるご質問

よくあるご質問(総合)
ポータブル製品について
テンキー式について
ダイヤル式について
耐火金庫について

よくあるご質問(総合)

購入証明書とはどんなものですか?
お買い上げ年月日が証明できるものであればなんでも構いません。(レシート、送状、購入履歴等)
未払の場合は納品書、請求書でもOKです。
保証書に購入店の押印がないがどうしたらいいか?
領収書等が代用となりますので、添付しておいてください。(キャッシュボックスは除く)
取説をなくしてしまった。保証はどうすれば?
日付・購入日がわかるものがあればOKです。(キャッシュボックスは除く)
火災後の保証はどうなるのですか?
もし火災で金庫が燃えてしまった場合、中身を除き金庫を新品とお取替え致します。
保証期間は、購入から30年以内です。(キャッシュボックスは除く)
身分証明書とはどんなものですか?
購入者様の免許証、保険証など所在等証明できるものです。
耐水と防水の違いはなんですか?
【耐水】火災時の消火放水がかかった場合などに対して、内部をぬらすことがないこと。
【防水】完全に水につかっても中に水が入り込まないこと。
鍵を紛失したらどうすればいいですか?
カスタマーセンターにご連絡ください。
鍵番号がわからない場合は番号調査(有料)が必要です。
また、身分証明が必要です。
詳細はカスタマーセンターがお答えします。
購入したばかりで使い方がわからない。
取扱説明書を参照ください。また、カスタマーセンターにご連絡ください。
購入を考えているが、今ある古い金庫は引取ってくれますか?
ご購入予定の販売店様にて確認ください。
ドアの蝶番が外れました。ドアが外れそうです。
カスタマーセンターにご連絡ください。
金庫内が湿っているのですが?
乾燥剤が入っていますが、密閉性が高いため、湿気がこもる可能性があります。
市販品の追加でも大丈夫です。
このページのTOPへ