お支払い・配送について

お支払い・決済方法について | 出荷・配送について | 送料無料金額について | お買上明細について | 領収書について | 返品・交換・キャンセルについて

お支払い・決済方法について

消費税について

  • 消費税率:8%
  • 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数:切り捨て

決済方法について

クロネコあんしん決済・クレジットカードよりお選びいただけます。

クロネコあんしん決済サービス (月締め請求書払い)

「クロネコあんしん決済サービス」は、ご購入代金をヤマトグループのヤマトクレジットファイナンス株式会社(販売元/集金代行および保証会社)が集金代行させていただくサービスで、複数のご利用でも、月末締・翌々月5日払いの代金一括で後払いができる決済方法です。
お支払方法は【 口座振替 】【 銀行振込 】【 コンビニ支払い 】からお選びいただけます。(「銀行振込」、「コンビニ支払い」の場合は振込手数料がかかります。)
ご利用限度額は【 税込70万円 】までとなります。65日間で税込70万円を超える限度額をご希望の場合は、別途ご相談ください。
ご利用に際しましては、会員登録時もしくは、会員登録内容変更フォームより申請いただき、ヤマトクレジットファイナンス株式会社にて、与信審査の必要がございます。(※ 与信審査によりご利用条件等ご希望に沿えない場合があります。あらかじめご了承ください。また、審査の所要時間は最短10分程度からとなります。)
詳細はこちら ⇒ クロネコあんしん決済サービス

クレジット決済

お取り扱いカード
国際ブランド(VISA、MASTER、JCB、AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく利用可能です。
トランザクションフィー(各処理毎の手数料)やキャンセル手数料も不要です。
お支払い方法は一括払いのみの対応となります。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
ナカバヤシ株式会社 フエルモールが提携するGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する代表加盟サービスにて、 クレジットカード会社各社が行う決済によるお支払いとなり、ナカバヤシ株式会社ではクレジットカード情報は取得しません

出荷・配送について

商品のお届けについて

代金決済完了後、名入れ商品は約2~3週間、約1週間以内に出荷いたします。
こちらでご案内差し上げている日数は、あくまで「目安」になります。
お届にかかる日数は、お支払い方法や配送方法によって異なります。
ご注文商品内容によっては、分納させていただく場合がございます。
お急ぎの際は「クレジット決済」でのお支払いをお勧めいたします。
物流や交通状況、天候等の影響により、お届け日が前後する場合もございます。
出荷前に商品が欠品していた場合は、別途メールにてお客様にご連絡致します。
海外への発送は致しておりませんので、予めご了承ください。

配送業者と送料について

  • 配送業者:ヤマト運輸

商品によりましては、他社の運送会社を使用する場合がございます。
運送会社が異なると指定の時間帯が変わることがありますのでご注意ください。
配送業者の指定はできかねますのでご了承くださいませ。

宅配便

送料・配送について
全国送料無料です。
出荷日から1~2日でお届けいたします。(離島・一部地域につきましては、更にお日にちを頂きます。)
配達希望時間帯を指定できます。
一部の地域ではご指定いただいた配達希望時間より配達が遅れる場合があります。
配送時間指定について

配送時間

ご注文時のタイミングによってご希望に沿えない場合もございますので、ご注意ください。
一部の商品につきましては、時間指定のご対応が出来かねる場合がございます。
配送希望日の指定は商品によってご発送可能日が異なりますのでご対応出来かねます。どうしてもご指定の日に届けて欲しいという場合には、 できるだけご希望に添えるよう対応いたしますので、お問い合わせメールか、ご注文時の「その他お問い合わせ」欄にてご希望の日にちをご記入ください。

お買上明細について

当店では、環境保護の観点からペーパレス化に伴い、「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。 お買上明細書がご必要の際は、お問い合わせにて、 お名前 / ご受注番号 / メールアドレスこれらを本文に必ず明記の上、ご連絡下さいませ。 誠にお手数ではございますが、ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

領収書について

当店では、領収書の代わりに「支払証明書」を発行させて頂いております。 ご注文の際の支払方法を選ぶ画面にて表示されます「その他お問い合わせ」欄に 支払証明書が必要であること、また団体名での発行が必要な場合、団体名をご入力ください。

返品・交換・キャンセルについて

商品の破損・汚損、商品の発送間違いを除き、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません

ご注意ください

ご注文後の追加注文・商品変更・数量変更などは、当店のシステム上、不可能となっております。 その場合は、ご注文を一度キャンセルとさせていただき、再度まとめての御注文を頂く形となります旨、何卒ご了承下さいませ。
ご注文から1営業日経過している場合は商品梱包および出荷手配が完了しているため、送付先・配送日時の変更、キャンセルなどは承れない場合がございます。予めご了承下さいませ。
発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取り下さい。
また、受取拒否や長期不在より、幾度かお伺いしてもご連絡がつかない場合などには、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。

商品が破損・汚損していた場合と注文内容との相違の場合

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送途中の事故などにより、お届けした商品が「破損、汚損」していることも考えられます。 万一商品が破損・汚損していた場合、商品到着日から7日間以内にご連絡下さい。返品・交換をさせていただきます。(※この場合、送料は当店が負担致します。)
商品梱包時のチェックには充分に注意しておりますが、こちらの人為的なミスにより、ご注文商品内容と異なっていた場合にも、誠に申し訳ありませんが、ご連絡をお願い致します。 品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。(※この場合、送料は当店が負担致します。)
返品については、返品商品到着後5日営業日以内に返金処理を実施します。
不良等の交換につきましては、不良商品の当社到着後3営業日以内に交換品の発送をいたします。
返品・交換は、当店でのご購入、未開封、未使用のものに限らせていただきます。

ご返品・交換をお受けできない商品

お届けから8日以上経過した商品。
一度ご使用になられた商品、開封された商品。
お客様が汚損・破損された商品。
アウトレットなどの特別セール品および受注生産、名入れ商品などの別注品。
その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
当店以外でご購入された商品。
ご注文の間違い等もお客さま都合になります。ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さい。

返品・交換の際の連絡について

下記のメールか電話番号にお知らせください。また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
  • 1. お名前
  • 2. ご注文番号
  • 3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真(2M以内)など)
返品・交換の連絡先
お問い合わせフォームに「返品の件」としてご記入していただくか、下記の電話番号までご連絡ください。

▼お問い合わせ総合窓口
TEL:0800-600-8870(※運営元のナカバヤシ株式会社 フエルモール総合窓口に繋がります)
電話受付時間:月から金曜日(土・日・祭日は休み) 9:00~12:00,13:00~17:00
このページのTOPへ