フエルモールご利用規約 フエルモールへのお問い合わせ

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律
  • サイトマップ

メールに関する注意事項

※必ずお読みください。
最近、メールが届かないなどのトラブルが相次いでおります。
特にYahooメールなどのフリーメール、携帯からのお問い合わせのお客様は必ずお読みになってください。

Yahoo!メール等、フリーメールをご使用のお客様

現在、主にYahoo!メール等でフエルモールからの配信メールが自動的に「迷惑メール]フォルダに 振り分けられてしまう現象が起きております。
フリーメールをご利用になられていて、メールが届かないというお客様は一度ご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

フィルターを設定していただきますと、次回からは[受信箱]フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。

■迷惑メールではないとYahoo! JAPANにご報告をお願いします

Yahooメールには、『迷惑メールフィルター』という機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
ただ、迷惑メールの判定は、お客様から報告していただく情報を含めて、さまざまな観点から総合的に行われており、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

大変、お手数ではございますが、Yahoo! JAPANへの報告の協力をお願いします。
手順は、以下のとおりです。
◆ヤフーメール画面にて
 1、左側のフォルダメニューで、[迷惑メール]フォルダをクリックします。
 2、報告するメールの件名をクリックします。
 3、内容を確認し、[迷惑メールでない]ボタンを押します。
 4、「迷惑メールでない」とYahoo! JAPANに報告されます。報告されたメールは、[迷惑メール]フォルダから移動しません。
  ※[受信箱]フォルダに移動する設定にしている場合は、[受信箱]フォルダに移動します。

※ご注意
[迷惑メールでない]ボタンを押しても、自動的に[迷惑メール]フォルダへの移動が解除されるわけではありません。
自動振り分け機能は、「そのメールを受け取ると多くの人が迷惑と感じるかどうか」を検討して設定を修正しています。
Yahoo! JAPANのシステムにより、設定を変更することが適切であると判断された場合に、メールが[受信箱]フォルダに配信されるように変更されます。

何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


携帯メールをご使用のお客様

PCからのメールが拒否の設定になっていると、当店からのお問い合わせの返信を送ることが出来ませんので、設定を解除してからお問い合わせください。
※キャリアや機種によっては、PCメールを受信の設定だけでは届かない場合があるようです。
このページのTOPへ