フエルモールご利用規約 フエルモールへのお問い合わせ

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

商品カテゴリー

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する法律
  • サイトマップ

よくあるご質問

よくあるご質問(総合)
ポータブル製品について
テンキー式について
ダイヤル式について
耐火金庫について

よくあるご質問(総合)

購入証明書とはどんなものですか?
お買い上げ年月日が証明できるものであればなんでもいいです。(レシート、送状、購入履歴等) 未払の場合は納品書、請求書でもOKです。
保証書に購入店の押印がないがどうしたらいいか?
領収書等が代用となります。添付しておいてください。(キャッシュボックスは除く)
取説をなくしてしまった。保証はどうすれば?
日付・購入日がわかるものがあればOKです。(キャッシュボックスは除く)
火災後の保証はどうなるのですか?
もし火災で金庫が燃えてしまった場合、中身を除き金庫を新品とお取替え致します。保証期間は、購入から30年以内です。 (キャッシュボックスは除く)
身分証明書とはどんなものですか?
購入者様の免許証、保険証など所在等証明できるものです。
耐水と防水の違いはなんですか?
耐水は、火災時の消火放水がかかった場合などに対して、内部をぬらすことがないこと。防水は、完全に水につかっても中に水が入り込まないことです。
鍵を紛失したらどうすればいいですか?
カスタマーセンターに先ずご連絡ください。鍵番号がわからない場合は番号調査(有料)が必要です。また、身分証明が必要です。詳細はカスタマーセンターがお答えします。
購入したばかりで使い方がわからない。
取扱説明書を参照ください。また、カスタマーセンターにご連絡ください。
購入を考えているが、今ある古い金庫は引取ってくれますか?
ご購入予定の販売店様にて確認ください。
ドアの蝶番が外れました。ドアが外れそうです。
使用時期、購入時期に関係なくお取替えいたします。購入証明書をご用意ください。交換に関しては改めて担当からご連絡します。
金庫内が湿っているのですが?
乾燥剤が入っていますが、他社の金庫より密閉性が高いため、湿気がこもる可能性があります。市販品の追加でも大丈夫です。
このページのTOPへ