お支払い・配送について お問い合わせ

お支払い・配送について

お支払い・決済方法について | 出荷・配送について | 送料無料金額について | ポイントについて | 見積書について | お買上明細について | 領収書について | 返品・交換・キャンセルについて

お支払い・決済方法について

お支払いについて

お支払総額は以下の通りです。

[お支払総額] = [商品合計価格] + [手数料] + [送料]

※[手数料]はNP後払いの決済手数料、または銀行振込の振込手数料を差します。

消費税について

  • 消費税率:8%
  • 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数:切り捨て

決済方法について

クレジットカード・NP後払い・銀行振込よりお選びいただけます。

クレジット決済

お取り扱いカード
国際ブランド(VISA、MASTER、JCB、AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく利用可能です。
トランザクションフィー(各処理毎の手数料)やキャンセル手数料も不要です。
お支払い方法は一括払いのみの対応となります。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
フエルモールが提携するGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する代表加盟サービスにて、 クレジットカード会社各社が行う決済によるお支払いとなり、フエルモールではクレジットカード情報は取得しません

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い NP後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
手数料は200円(税別)となります。
ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
請求書は、ご注文者様に商品発送後の6営業日以内に別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
株式会社ネットプロテクションズにて、お客様の与信審査をさせて頂いております。
与信審査の結果によっては、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
お支払いについての詳細はこちらの『NP後払い公式ページ』をご確認下さい。
請求書が届かない場合や支払期限を過ぎてしまわれたお客様は【お問い合わせ】よりご連絡ください。

銀行振込(前払い)

50,000円(税別)以上からご利用可能です。
お客様からのご入金を確認後、発送の準備を致しますので、ご注意ください。
振込手数料はお客様負担となります。
振込先の口座情報は、ご注文を頂いたときに配信されますメールに記載しております。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

出荷・配送について

商品のお届けについて

代金決済完了後、約2~7営業日程度に物流センターから出荷いたします。
[※受注生産品、名入れ商品などの一部商品を除く]
ご注文からお届にかかる日数は、通常3~9日程度です。
こちらでご案内差し上げている日数は、あくまで「目安」になります。
お届にかかる日数は、お支払い方法や配送方法によって異なります。
お急ぎの際は「クレジット決済」でのお支払いをお勧めいたします。
物流や交通状況、天候等の影響により、お届け日が前後する場合もございます。
出荷前に商品が欠品していた場合は、別途メールにてお客様にご連絡致します。
海外への発送は致しておりませんので、予めご了承ください。

配送業者と送料について

  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 配送方法:宅配便、DM便(旧メール便)

一部商品によりましては、他社の運送会社を使用する場合がございます。
運送会社が異なると指定の時間帯が変わることがありますのでご注意ください。
その際は、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。

宅配便

送料・配送について
送料は630円(税別)です。(※離島・一部地域を除く)
[ 北海道:税別1,500円 沖縄県:税別1,300円 東北地方:税別950円 ]
出荷日から1~2日でお届けいたします。(離島・一部地域につきましては、更にお日にちを頂きます。)
配達希望時間帯を指定できます。
一部の地域ではご指定いただいた配達希望時間より配達が遅れる場合があります。
配送時間指定について

配送時間

ご注文時のタイミングによってご希望に沿えない場合もございますので、ご注意ください。
一部の商品につきましては、時間指定のご対応が出来かねる場合がございます。
配送希望日の指定は商品によってご発送可能日が異なりますのでご対応出来かねます。どうしてもご指定の日に届けて欲しいという場合には、 できるだけご希望に添えるよう対応いたしますので、お問い合わせメールか、ご注文時の「その他お問い合わせ」欄にてご希望の日にちをご記入ください。

DM便(旧メール便)

送料・配送について
DM便の送料は全国一律152円(税別)です。
配送事故の場合、補償はございませんのでご注意ください。
出荷日から3~4日でお届けいたします。(離島・一部地域につきましては更にお日にちを頂きます。)
お届け先のポストや宅配ボックスへの投函配達となります。
商品が郵便ポストに入らずお客様がご不在の際には、不在通知が置かれる等の対応となる場合もございます。
配達日時および曜日の指定は出来かねます。
DM便の利用制限
お支払方法はクレジット決済のみのご対応となります。
他商品との同時注文、同梱対応はお承り出来かねます。
メール便対応商品につきましても2点以上の注文、同時注文、同梱はお承り出来かねます。

ご注文例

  • 「DM便対応商品1点のみ」 → 「DM便でのお届けが可能です」
  • 「DM便対応商品 + DM便対応商品」 → 「宅配便でのお届けとなります」
  • 「通常商品 + DM便対応商品」 → 「宅配便でのお届けとなります」

送料無料金額について

1配送先につき、商品合計価格が3,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料無料とさせて頂きます。 なお、沖縄県・北海道・東北地方につきましては、商品合計価格が4,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料無料とさせて頂きます。 (※離島・一部地域・一部商品除く)
  全国(一部地域を除く) 北海道 沖縄県 東北地方
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 北海道 沖縄県 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 
1~3,000円未満 630円 1,500円 1,300円 950円
3,000~4,000円未満 0円 1,500円 1,300円 950円
4,000円~ 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

ポイントについて

ポイントは会員登録された方のみがご利用いただけます。 当店のポイント計算方法は、商品の単価×1%となり各商品ページ内にポイント数を記載しております。 ポイントの付与日は、商品の出荷時に加算されます。

見積書について

ナカバヤシダイレクトショップでは、会員登録いただきますと見積書の印刷機能をご利用いただけます。 複数商品の場合や、お支払い手数料も含めた見積書の作成が可能です。 作成方法につきましては「こちらのページ」をご覧ください。

(※大量注文のお見積もりは「こちらのお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。)

お買上明細について

当店では、環境保護の観点からペーパレス化に伴い、「ご注文確認メール」=「お買上明細」とさせて頂いております。 お買上明細書がご必要の際は、お問い合わせにて、 お名前 / ご受注番号 / メールアドレスこれらを本文に必ず明記の上、ご連絡下さいませ。 誠にお手数ではございますが、ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

領収書について

当店では、領収書の代わりに「支払証明書」を発行させて頂いております。 ご注文の際の支払方法を選ぶ画面にて表示されます「その他お問い合わせ」欄に 支払証明書が必要であること、また団体名での発行が必要な場合、団体名をご入力ください。
>>「支払証明書」サンプルを見る

返品・交換・キャンセルについて

商品の破損・汚損、商品の発送間違いを除き、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません

ご注意ください

ご注文後の追加注文・商品変更・数量変更などは、当店のシステム上、不可能となっております。 その場合は、ご注文を一度キャンセルとさせていただき、再度まとめての御注文を頂く形となります旨、何卒ご了承下さいませ。
ご注文から1営業日経過している場合は商品梱包および出荷手配が完了しているため、送付先・配送日時の変更、キャンセルなどは承れない場合がございます。予めご了承下さいませ。
発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取り下さい。
また、受取拒否や長期不在より、幾度かお伺いしてもご連絡がつかない場合などには、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。

商品が破損・汚損していた場合と注文内容との相違の場合

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、配送途中の事故などにより、お届けした商品が「破損、汚損」していることも考えられます。 万一商品が破損・汚損していた場合、商品到着日から7日間以内にご連絡下さい。返品・交換をさせていただきます。(※この場合、送料は当店が負担致します。)
商品梱包時のチェックには充分に注意しておりますが、こちらの人為的なミスにより、ご注文商品内容と異なっていた場合にも、誠に申し訳ありませんが、ご連絡をお願い致します。 品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。(※この場合、送料は当店が負担致します。)
返品については、返品商品到着後5日営業日以内に返金処理を実施します。
不良等の交換につきましては、不良商品の当社到着後3営業日以内に交換品の発送をいたします。
返品・交換は、当店でのご購入、未開封、未使用のものに限らせていただきます。

ご返品・交換をお受けできない商品

お届けから8日以上経過した商品。
一度ご使用になられた商品、開封された商品。
お客様が汚損・破損された商品。
アウトレットなどの特別セール品および受注生産、名入れ商品などの別注品。
その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
当店(フエルモール)以外でご購入された商品。
ご注文の間違い等もお客さま都合になります。ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さい。

返品・交換の際の連絡について

下記のメールか電話番号にお知らせください。また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
  • 1. お名前
  • 2. ご注文番号
  • 3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真(2M以内)など)
返品・交換の連絡先
お問い合わせフォームに「返品の件」としてご記入していただくか、下記の電話番号までご連絡ください。

▼フエルモールお問い合わせ総合窓口
TEL:0800-600-8870(※運営元のナカバヤシ株式会社に繋がります)
電話受付時間:月から金曜日(土・日・祭日は休み) 9:00~12:00,13:00~17:00
このページのTOPへ