キャンペーン
アウトレット
ナカバヤシのアルバム
商品カテゴリー
プライバシーマーク

ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。
規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「規約に同意して会員登録をする」ボタン をクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

  • フエル モール(www.fueru-mall)は、ナカバヤシ株式会社(以下「ナカバヤシ」といいます。)またはその委託会社が管理・運営しています。本ウェブサイトをご利用いただく前に、下記の利用条件をご熟読いただきますようお願い致します。本ウェブサイトのご利用を開始されました後は、本利用条件をご承諾いただいたものとみなします。 なお、フエル モールは、本利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。
  • 第1条(商品等の注文方法)
  • 1.お客様は、フエル モールにおいて初めて商品等をご注文いただく場合、お客様のお名前、ご住所(お届け先)等の個人情報のご登録が必要となり会員登録が必要となります。(個人情報のご登録は、お客様に次回以降のご注文をより簡便に行っていただくためのものです。商品等のご注文の際には、お支払方法がクレジットカードの場合はクレジットカードのカード番号・有効期限の入力が必要となります。
  • 2. お客様は、フエル モールが受付けた商品等の申込みにつき、フエル モールがご注文を受付け、受注処理を確定したときをもって、フエル モールとの間で売買契約が成立することを予め承諾します。ただし、フエル モールが特に必要と認める商品等については、別途の方法・手続きに従っていただくものとします。
  • 第2条(所要日数)
  • 届けまでの所要日数は、●ご注文の商品 ●ご注文日時 ●配送エリア ●配送サービスの種類(配送日時指定)等によって異なります。詳細は、別途、各ショップWebサイト上に記載のとおりとなりますので、ご注文に際しては、お届け日をご確認ください。
  • 2.ご注文内容、所定項目に不備もしくは入力ミス等があり、通常の受注処理ができない場合、また交通事情・天候不良等による運送上の理由、年末年始、中元時期、夏季休暇中、その他の事情により、所定の日時にお届けできない場合があることをお客様は予め承諾します。
  • 3.お客様のインターネット接続環境等により、お客様のご注文の送信時刻とフエル モールでの受信時刻が一致しない可能性がありますが、この場合、フエル モールでの受信時刻をもってお客様のご注文の時刻とさせていただきます。
    • 第3条(商品等の引渡し)
    • 1.商品等の引渡しは、お客様がご注文の際にフエル モール各ショップ上にて指定したご住所(お届け先)に配送したことをもって、引渡しを完了するものとします。
    • 2.商品お届け先の住所がご指定どおりであっても、お客様の名称などを建物外観や表札から確認できない場合は商品をお届けできない場合がございます。
    • 3.引渡しは原則として商品お届け先の建物専有部分内にて行うものとし、建物専有部分外やご指定以外の場所(建物外観からお客様の名称が同一であることを確認できる場合を除きます)で商品を引渡す場合は、受取人の身分確認(免許証・パスポート等の提示、住所・氏名・登録番号等を控える、など)を行う場合がございます。
    • 第4条(送料)
    • フエル モールに掲載される商品等、および送料等の表示価格には消費税が含まれております。 尚、送料の設定は各シヨップにて異なるものとします。
    • 第5条(お支払い)
    • フエル モールご利用による商品等代金および送料等のお支払いはクレジットカード、または銀行振込にて承っております。お客様には、フエル モール各ショップにてご注文明細の内容をご確認のうえ、決済手続き及びお振込みを行なっていただきます。なお、商品の発送はご決済完了及びお振込み後の手配といたします。
    • 1.クレジットカードの場合:フエル モールが提携するGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する代表加盟サービスにて、クレジットカード会社各社が行う決済(以下「決済サービス」という)によるお支払いとなり、フエルモールではクレジットカード情報は取得しません。ご注文内容を決済される場合は、利用するクレジットカードのカード番号・有効期限の入力が必要となります。
    • 2.取扱いカードは、VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX 各社の個人カードです。一括払い・分割払いなどの支払い方法、分割払いの回数、ご請求締切り日および引落とし日はご利用のクレジットカード会社により異なります。
    • 3.銀行振込の場合:商品のご注文後7日以内に所定口座へお振込みいただきます。(振込手数料はお客様でご負担いただきます)
    • 第6条(商品受領拒否等)
    • 1.お客様が注文された商品等が、ご注文時に指定されたご住所に配送されたにもかかわらず、お客様が当該商品の受領に応じない場合は、フエル モールでは7日間を期限として商品等の保管をいたしますが、この場合、商品保管料を申し受けることができるものとします。
    • 2.フエル モールは、前項の期間内にお客様による商品等の引き取りがない場合は、ご注文の解約とみなします。この場合、フエル モールは当該商品の引渡義務を免れるとともに、前項の保管料のほかに違約金として商品相当額を申し受けます。
    • 第7条(損害および免責)
    • 1. 天災地変、法令の制定改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、業務委託先の業務停止その他フエル モールの責めに帰すべからざる事情により商品引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにお客様にご通知いたします。ただし、これによりお客様が損害を被っても、フエル モールは何らの賠償の責を負わないものとします。
    • 2. お客様の注文にかかる商品等が、出荷又は配送の過程で毀損した場合には、フエル モールは、再度完全な状態の商品等をお客様のお届け先に配送します。但し、お客様の選択により、当該商品等の注文を取り消すことができるものとし、その場合には、当該商品の代金はお客様に請求されず、又は、いったん請求し、お支払いいただいた後に精算されるものとします。
    • 3. 第2項の場合を除き、フエル モールまたは配送者の過失によりお客様に損害が生じた場合のフエル モールの賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内とし、かつ、いかなる場合でも当該注文にかかる商品等の代金額(消費税を含む)を上限とします。
    • 4. 第2条2項の場合には、フエル モールは、お客様に対して何らの責任を負わないものとします。
    • 第8条 (インターネット上の免責事項)
    • 1. お客様がフエル モールを利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、本規約、および個々のサービス毎に定める注意事項・個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、お客様の自己の責任において行なっていただくものとします。
    • 2. フエル モールでは、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、フエル モールWebサイト上に掲載されている商品等や情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、コンピュータウィルスに感染していないことのいかなる保証を行うものではありません。
    • 3. お客様が個人情報を登録するにあたり、フエル モールでは個人情報の漏洩防止および安全管理のために必要かつ適切な措置をとるなどお客様の個人情報の保護に努めておりますが、その場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることをご認識いただきます。また、フエル モールシステムのご利用に必要なID・パスワードはお客様ご自身の責任にて管理していただくことを予めご了承いただきます。
    • 4. インターネット上のトラブルによる、ご注文・E-mail等の未着、およびそれに伴う損害等について、フエル モールは何らの責を負わないものとします。
    • 5. お客様がフエル モールシステムを通常のご利用方法以外で使用または利用された結果のどのような障害についても、フエル モールは何らの責を負わないものとします。
    • 第9条(商品等注文後の取り消し)
    • フエル モール各ショップでは、お客様からのご注文受注後ただちに商品等の出荷処理を行いますので、フエル モール各ショップが指定する一定時間の経過後は商品等のご注文後のお取り消しや変更はできません。お客様がご注文を取り消す場合は、第10条に定める返品商品の取扱いとさせていただきます。
    • 第10条(返品商品の取り扱い)
    • 1.お客様は、各ショップのお届け商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には商品到着後7日以内に所定の方法によりご連絡をいただいた場合には、以下の各号の商品等を除いて、商品等の返品ができます。
    • (1)一度ご使用になられた商品またはお客様の責任によりキズ・汚れなどが生じた商品
    • (2)生花(1時間以内に直接運送会社へご連絡下さい。)
    • 2.お客様のご都合(お申込み番号違い、イメージ違い、数量違い、確認ミス等)による返品については、当該返品にかかる送料等の諸費用はお客様にご負担いただきます。
    • 3.本条により返品扱いとなった場合で、当該返品商品等をお客様がご利用になるクレジットカード会社のご請求締切り日以降にフエル モールが受領したときは、返品受領月以降の返品処理となり、ご利用金額との精算処理ができない場合がありますので予めご了承ください。
    • 4. 感染のおそれのある廃棄物および産業廃棄物につきましては、お客様において適正に処理していただくことが廃棄物処理法上義務づけられております。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。また、家電リサイクル法対象商品につきましては、同法に則り引き取りを実施いたします。その際、所定の再商品化料(リサイクル料金)及び収集運搬料金(引き取り料金)が必要です。
    • 第11条 (ご利用制限等)
    • フエル モールは、フエル モールが必要と判断した場合に、ログインの拒否やフエル モールシステムの利用を禁止する権利を保有しています。この権利は、本規約の内容または趣旨に違反、あるいは本規約の精神に照らして不適切な行為を行ったとフエル モールが判断した場合などに、フエル モールの裁量で行使いたします。
    • (1)クレジットカードでのお支払いを禁止する場合:前回のご注文からお支払いを継続して滞り、3ヵ月が経過した場合
    • 2. お客様がフエル モールシステムを利用してお買上げを希望する商品等代金額が、お客様のご利用になるクレジットカード会社が設定するご利用限度額を超える場合、またはお客様のご利用するクレジットカードが有効期間を超過し、もしくは無効となった場合等においては、ご注文をお断りする場合、もしくは所定のお届け日・時間までに商品等をお届けできない場合があります。これらのご利用限度額を超えるご注文についてはお届けを見合わせていただく場合があります。
    • 第12条(契約の解除等)
    • お客様に以下の各号に該当する事由、またはフエル モールが不適格と認める事由が発生した場合には、フエル モールは当該お客様との間で成立した売買契約を解除し、またはご注文をお断りする場合があります。
    • (1) お客様がフエル モールシステムまたはナカバヤシが別途運営するフォトブック・ファインブック、の利用により生じた支払い債務を、過去に一度でも遅滞または怠ったとき
    • (2) お客様が自ら振出し、もしくは引受けた手形・小切手につき、不渡り処分を受けたとき
    • (3) お客様が差押・仮差押・仮処分・強制執行または競売・租税公課の滞納処分を受けたとき、もしくは民事再生手続開始・破産手続開始の申立てがなされたとき
    • (4) お客様が本規約の各条項の1つにでも違反したとき
    • (5) その他財産状態が悪化し、またはそのおそれがあると認められる客観的事情が発生したとき
    • 2. お客様が前項のいずれかの事由に該当したときは、フエル モールシステムのご利用により生じた全債務の期限の利益を失い、ただちに債務全額を支払う義務を負います。
    • 第13条(届け出事項の変更)
    • お客様は、ご登録いただいたお客様の個人情報に変更が生じたときは、所定の変更手続き等を行ないます。
    • 2. 前項に定める変更手続き等がないために、お届けする商品等または事務連絡等が、延着または到着(着信)しなかった場合は、通常到着すべきときにお客様に到着または着信したものとみなします。
    • 第14条 (禁止行為)
    • 1.お客様は、フエル モールを利用するにあたり、以下の各号に該当する行為をしてはならないものとします。
    • (1)お客様の個人情報を登録する時に虚偽の登録または入力を行なう行為
    • (2)他人名義もしくは虚偽のクレジットカードのカード番号および有効期限等を使用して発注を行なう行為
    • (3)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと。
    • (4)フエル モールのサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること。
    • (5)パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること。
    • (6) フエル モールWebサイトに掲載されている著作権・その他の知的財産権を侵害する行為
    • (7)法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること。
    • (8)フエル モール、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること。
    • (9)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと。
    • (10)その他フエル モールが不適切と判断すること。
    • 第15条(著作権等)
    • 1 . フエル モールのデザイン、商品等の情報を掲載する画面等の著作権・その他の知的財産権は、フエル モールに帰属します。また、フエル モールWebサイトに掲載されている商品等の資料、技術情報等の著作権・その他の知的財産権は、フエル モールまたは掲載を許諾したメーカー等に帰属します。
    • 2. お客様は、フエル モールのご利用により得られるいかなる情報(画像情報を含む)も、事前の承諾なく、フエル モールの利用以外の目的で、複製、送信、郵送し、または第三者の利用に供することはできません。
    • 第16条 (価格、仕様等の改定)
    • お客様は、事前の通知なく、フエル モールWebサイトに掲載される商品等について、価格または仕様等の変更、並びに取扱いの中止がなされる場合があることを予め承諾します。
    • 第17条(会員)
    • 1.「会員」とは、フエル モールが定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
    • 2.「会員情報」とは、会員がフエル モールに開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
    • 3.本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
    • 第18条(登録)
    • 1.会員資格
    • 本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他フエル モールが相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。
    • 2.会員情報の入力
    • 会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。会員情報の登録において、特殊記号・旧漢字・ローマ数字など
    • はご使用になれません。これらの文字が登録された場合はフエル モールにて変更致します。
    • 3.パスワードの管理
    • (1)パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
    • (2)パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
    • (3)パスワードを用いてフエル モールに対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。
    • 第19条(変更)
    • 1.会員は、氏名、住所などフエル モールに届け出た事項に変更があった場合には、速やかにフエル モールに連絡するものとします。
    • 2.変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、フエル モールは一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。
    • 第20条(退会)
    • 会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。
    • 第21条(会員資格の喪失及び賠償義務)
    • 1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他フエル モールが会員として不適当と認める事由があるときは、フエル モールは、会員資格を取り消すことができることとします。
    • 2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、これによりフエル モールが被った損害を賠償する責任を負います。
    • (1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
    • (2)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、フエル モールの営業を妨害すること
    • (3)フエル モールが扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
    • (4)その他、この利用規約に反する行為をすること
    • 第22条(会員情報の取扱い
    • 1.フエル モールは、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、フエル モールは会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
    • (1)法令に基づき開示を求められた場合
    • (2)フエル モールの権利、利益、名誉等を保護するために必要であるとフエル モールが判断した場合
    • 2.フエル モールでは、お客様情報を以下の目的で利用いたします。
    • (1)お客様への商品のお届け、サービスのご提供、ご利用代金のご請求などのため。
    • (2)ご注文いただいた商品・サービス及びその配送・提供、ならびに関連するアフターサービスに関してのご確認やご連絡のため。
    • (3)会員情報につきましては、フエル モールの「個人情報保護への取組み」に従い、フエル モールが管理します。フエル モールは、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、フエル モールにおいて利用することができるものとします。
    • (4)フエル モールは、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。ただし、これらは会員様の同意に基づいてご案内・ご紹介するものですので、会員様からのご要望でいつでも中止することができます。
    • (5)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答などを行うため。なお、回答は原則としてお客様本人にのみ行いますが、お客様がご不在の場合、フエル モールが適切と判断した方にご回答することがございます。
    • 第23条(サービスの中断・停止等)
    • 1.フエル モールは、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
    • (1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
    • (2)システムに負荷が集中した場合
    • (3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
    • (4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要とフエル モールが判断した場合
    • 第24条(サービスの変更・廃止)
    • フエル モールは、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
    • 第25条(本規約の改定)
    • フエル モールは、本規約を任意に改定できるものとし、また、フエル モールにおいて本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約をフエル モール所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
    • 第26条(準拠法、管轄裁判所)
    • 本規約に関して紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
    プライバシーポリシーについて
    【個人情報保護方針】

    基本理念

     ナカバヤシ株式会社は、経営理念に基づき、社会への貢献と、お客様の信頼と期待にこたえられる企業を目指し、事業活動を展開しています。大正12年の創業以来、図書館製本を事業の原点としてアルバム、手帳などの日用紙製品や事務機器、収納用品を市場に送り出してまいりました。近年では、お客様からお預かりしたデータをもとにしたデータプリントサービス業務を中心とした情報処理加工サービスへも力を注ぎ、当社の重要な柱としております。
     当社にとって個人情報は厳正に管理すべき大切な財産であり、価値創造の源泉であります。よって、当社は「個人情報保護マネジメントシステム」を策定し、以下の基本方針に則り、その遵守を通じてお客様の個人情報を保護します。

    基本方針

    1.当社は、個人情報保護法、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律および関連する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。また、JISQ15001に準拠して策定した社内の「個人情報保護マネジメントシステム」を着実に実施し、維持するとともに、継続的な改善に努めます。

    2.当社は、個人情報を受託業務の目的などお客様に明示した利用目的の範囲内で取り扱うことを遵守し、目的外利用を行わないための措置を講じます。また、お預かりした個人情報は、お客様の同意または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示や提供をしません。

    3.当社は、個人情報を適切に管理し、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩などの予防のため、技術面および組織面で適切な安全管理策を講じます。

    4.当社は、全従業員に個人情報保護に関する定期的な教育を実施するとともに、「個人情報保護マネジメントシステム」と、関連する法令及びその他の規範を遵守し、十分な注意をもって、適切に個人情報を取り扱います。

    5.当社は、個人情報に関する苦情、お問い合わせ、開示等の請求については、受付窓口を設けて適切に対応します。

    6.当社は、当社従業員および採用応募者の個人情報(特定個人情報を含む)についても、適切に保護します。

    個人情報の利用目的とその範囲

    a. 当社が収集する個人情報
     •お客様との委託契約による特殊製本・別製品等に関する業務の履行
     •当社のサービス・商品・キャンペーン・プレゼント・催事・案内等の送付や連絡
     •製品および関連する物品の発送業務等の履行

    b. お客様より預託された個人情報
     •受託したデータのプリントおよび関連するサービスや加工業務等の履行
     •成果物の仕訳や発送業務及び契約に基づく関連付帯業務の履行
     •弊社が出店しているWEB上の店舗にてご購入いただいた際に、WEB管理者を通じて提供されたお客様の個人情報を使った商品発送業務の履行

    c. 取引先に関する個人情報 (特定個人情報を含む)
     •継続的な連絡や業務管理等の遂行

    d. 株主に関する個人情報 (特定個人情報を含む)
     •会社法に基づく権利の行使・義務の履行
     •株主優待制度など各種便宜の供与

    e. 採用応募者に関する個人情報
     •採用応募者への採用情報等の提供・連絡および採用選考業務等の遂行
     (採用後は従業員に関する個人情報として管理、不採用時は業務終了後、適切に廃棄)

    f. 従業員に関する個人情報(特定個人情報を含む)
     •従業員に関する給与・税務、社会保険等の関係事務管理の遂行

    お客様相談窓口

    フリーダイヤル:0120-166-779

    平成12年5月 1日制定
    平成28年8月 1日最新改訂
    ナカバヤシ株式会社
    代表取締役社長 辻村 肇

    ウェブサイトから送信いただく個人情報の取扱いについて


    1.個人情報収集の目的

    弊社では、当社が運営するショッピングサイトや企画商品サイトの会員登録時及び、お客様から寄せられたご意見やご質問に対してのご回答、ご請求のありましたカタログ、チラシ、商品の情報などをお知らせするため、ご応募いただきましたプレゼント当選者への商品送付、またご注文いただいた商品の販売代金請求および商品発送などのために、お客様の個人情報を収集いたしております。 さらに、弊社内で弊社商品の購買層を分析する目的でも収集いたします。

    2.個人情報の利用

    上記個人情報収集の目的以外には一切使用いたしません。
    ただし、プレゼントページより送信されます個人情報に関しては、事前に「新商品情報・トピックスなどのご案内を希望する」を選択された場合にのみ、新商品情報・トピックスなどのご案内を送信する場合があります。
    また、お客様よりいただいたご意見・ご質問・ご要望は、弊社Webサイトの改善のため使用させていただくことがあります。

    3.個人情報の管理

    収集しました個人情報は厳正な管理の元で漏洩、改ざん等がないよう適切に取扱います。また、お客様の同意なしに第三者へ提供することは一切ございません。
    ただし、サイト利用規約に基づき、商品等の発送及び販売代金請求のために必要な最低限のお客様の個人情報を委託先に委託することがあります。

    4.個人情報提供の任意性と生じる結果

    お客様が個人情報を提供されるかどうかはご本人の任意ですが、ご提供いただけないときはお客様のご要望にお応えすることはできません。

    5.個人情報の開示

    お客様は弊社に対して、いつでも弊社が有しているお客様ご本人の個人情報を開示するよう求めることができます。

    6.個人情報の修正・削除

    前項の開示の結果、当該個人情報に誤りがある場合は、お客様は弊社に対して当該個人情報の訂正または削除を要求することができます。

    7.個人情報の修正・削除の際の連絡先

    前5.6.項の開示、訂正または削除を要求される場合は、次の個人情報に関する相談窓口までご連絡下さい。


    ・フリーコール:0120‐166‐779(受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00)
    ・お問い合わせフォーム:
      https://www.nakabayashi.co.jp/support/privacy/index.html
    ・書面での受付:ナカバヤシ株式会社 大阪本社
              〒540-0031 大阪市中央区北浜東1号20番
    個人情報保護管理者:黒川 修


    8.認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申出先


    1.認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会

    2.苦情の解決の申出先:
      個人情報保護苦情相談室
      <住所>   〒106-0032
             東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
      <電話番号> 03-5860-7565
             0120-700-779(フリーコール)
    [当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません。]
    (よくわかるプライバシーマーク制度 http://privacymark.jp/wakaru/index.html


    各種認定・証明書について

    プライバシーマーク
    プライバシーマークは、コンプライアンス・プログラムに基づく個人情報保護への全社的な取り組みを推進している企業に与えられるマークです。 弊社は、平成15年3月11日に認定付与を受けて以来2年毎に財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)による更新審査を受けており、現在に至っております。 今後も更にお客様にご安心いただけるパートナーとして、継続して個人情報の保護に取り組んでまいります。

    (プライバシーマーク ホームページ http://privacymark.jp/
    (よくわかるプライバシーマーク制度 http://privacymark.jp/wakaru/index.html
    プライバシーポリシーについて同意頂いた方のみ「確認ページへ」ボタンを押してください。

ご利用規約とプライバシーポリシーに同意する
同意しない  規約に同意して会員登録